端から端まで最速で移動!HiHi Jets!!

  • ついに!!!!

HiHi Jets 初の単独アリーナコンサートに!!

行ってきた!!!

 

久々すぎたライブ死ぬほど楽しかったので感想記すぞ〜〜!!!(記憶力皆無なので短いですが)

 

 

 

HiHi Jets

初っ端からHiHi Jetsのイントロ流れて、そりゃあテンション爆アゲだよね。ってなる。

瑞稀くんが1公演目、「ここまできたぞー!!!ぶち上がれるかー!!!」って叫んでて、うるっときた。5人が夢がかなって、もっと大きな夢に近づいた瞬間だなって実感した。

てかさ〜〜〜〜!!バクステにみんな来た時ゆうぴが私の前の人にファンサしてたんですけど〜〜〜〜?!?!初っ端から?!?!?!

2公演目もしてたから多分あの時間はゆうぴのファンサタイム。特効でもう興奮MAXです。

 

・Attack it!(嵐)

嵐きたーーー!!!!!!!

正直嵐きた!しか覚えてない(無能)

 

・Eyes of the future

MVともなったこの曲。予想より早めに来ました。

ガリさんのラップは泣ける。

 

・Clap-A-Holics(玉森裕太)

ソロ曲をグループで歌うのが新鮮でとても良かった!

個人的に玉のソロで1番好きなので選曲のセンス褒めたよね👍

 

・FIRE!!(北山宏光藤ヶ谷太輔)

むり!!!!!!!

イントロで死ぬ!!!!

なんかもうこの曲藤北厨には堪らんのよ、、、

でも本家と演出違かった!!!腕組みながら歌うのもぜひやってほしい。死ぬので。

 

・Fence

ガリさん作詞作曲のソロ曲。

ガリさんってこのライブで何曲ラップやってるん?

しかも全部めちゃくちゃ速い。

よく歌詞覚えられるよね...........

 

・DON'T WANNA DIE(北山宏光)

作ちゃんのソロ。

いや!!!!!!!選曲良きかよ!!!!!!

まっじでみっくんのソロは外れがありません。

その中でもドンワナ選ぶセンスね!!!!私と同じ好み!!!(やかましい)

作ちゃんの綺麗でクールなボイスが似合ってるなと思った曲。

 

・FaKe(菊池風磨)

フロントのステージで赤いライトに染められた涼がでてきました🙏

シーツ被るRyoがこれまたエロエロでこの曲見れた時点でチケ代の元はとれました。

今更だけど橋本涼のハットはマジで信頼できるよな!!!!

 

・虹(二宮和也)

瑞稀くんが!!バクステで!!!バラードを歌ってます!!!!!!!

歌がめちゃくちゃうめぇ〜〜〜〜!!!!

最後アカペラでひとフレーズ歌うんだけど音感半端ないなって思った。

歌い終わったあとにクシャって笑うのは反則。

かわいすぎる。

 

・終電を超えて(A.B.C-Z)

ゆうぴのソロ。

フレッシュジュニアとクリスマスソングを楽しそうに歌うゆうぴ、まじ歌のおにいさん🤦🏻‍♀️

ちっちゃい子とピースとかポーズ決めてるゆうぴ可愛くて反則だよォ〜〜。

2公演目で「かわいいぞコノヤロー」ってリモラブしてて最高でしかない。

最後の方になるとメンバー全員揃って歌った。

最高のクリスマス。私のクリスマスは今日で終了。

 

・Lucky Man(嵐)

今〜世界〜を手玉にとって〜♪

か、わいい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

生で見れたのがマジで誇り。(感想が雑)

 

ウィークエンダー(Hey! Say! JUMP)

やっばーーーー!!!!

この曲嫌いなジャニオタいなくない???

Ryoがセンターで泣いた。

最高にかっこよかったよ、、、、、、、。

「ウィーケンナイトは終わんないマジ迷宮なんです」の山田涼介パートを歌う橋本涼

流石に好きすぎて唇噛み締めちゃいました。

 

・T.W.L(関ジャニ∞)

盛り上がるよね〜〜〜〜!!!

ブンブン回せ!のとこでもうペンライト飛んでくかと思ったよね。

 

・Make You Wonder

少年たちでも見たけどやっぱこの曲最高だよな?!?!

ダンスがかっこよくて、演出はサマパラよりシンプルに。

 

 

 

MC

1公演目では発表を5つ。

①五騎当千DVD化
②衣装でオニツカタイガーコラボ靴
③11/27 19:00〜21:00 オールナイトニッポン
④12月中旬〜1月中旬 HiHi Future Project 地方局に出演 新曲「STEP BY STEP〜あしたのにおい」
⑤来年5人で主演ドラマ(ABC制作)

 

重大発表が多すぎる🤦🏻‍♀️

 

まず、このライブの円盤化、嬉しくてちょっと声でちゃった。ジュニアのライブは基本円盤化しないので目に死ぬほど焼き付けようと思ってたのですがまさかの円盤化。

そしてなんといっても主演ドラマですよ!!!!

ほんっとにおめでとう。

しれっと発表した新曲。オールナイトニッポン

全部5人が掴んだお仕事で、それが大きすぎてビックリしました。本当に2021年、HiHiめちゃくちゃおっきくなってると思った。

 

2公演目はガリさんが作ちゃんにドリンクドッキリ仕掛けてて作ちゃんが鬼可愛かった。

ドッキリGPの話もしてて作ちゃんにゆうぴが「流石ひらいて俳優!」っていじっててウケた。

2公演目のMCの方がMC感は強かったな。

 

 

・だぁ〜くねすどらごん

新歌詞初めて聞いたけどめちゃくちゃ言葉詰まって早口になっててムズすぎ〜〜〜!!!

Garryが天才発揮してました。

作ちゃんの旗だけめちゃくちゃショボイので弄られてて超Cute♡

「リハよりちっちゃくなってるじゃねえかよ!!」

瑞稀くん「ひよってるやついるー?」

 

........マイキー???

 

Beast

ごめんなさい。記憶が無いです。(無能2)

 

・baby gone

イントロ流れた時点で手拍子の用意をした。

画面のメンカラの川と5人がリンクしててとてもすてきだった。

 

・Fight Back

ローラーなしのダンス。

あんま記憶ない、(無能3)

 

・Can do! Can go!(V6)

ゆうぴが「26年。今の僕たちにはとても想像できないそんな大きな背中を追いかけながら、HiHi Jetsのカラーで皆さんにお届けしたいと思います」と言い、はじまったV6コーナー。

トップバッターはこの曲でした。

これは本当にイントロが盛り上がる。

でも短めだった。

 

・愛なんだ(V6)

幸せそうに踊る5人見たらニヤけた。

 

MUSIC FOR THE PEOPLE(V6)

バクステから全速力でフロントステージにイントロでかけ走る5人、まじでかっこよい。

Ryoが最後尾で2公演目は双眼鏡ロックした。

ファン見渡してて、この人は本当に幸せそうにライブするな、って思った。

 

・WAになって踊ろう(V6)

誰もが知ってるこの曲で締め。

ダンスが腕ぶりのみになっていてファンも踊れる仕組み。

 

・WANNA BEEEE!!(Kis-My-Ft2)

フレッシュジュニアのコーナー。ガリさん振り付け。

この曲はほんとにライブで盛り上がる。生粋のキスマイファンなのでキスマイの方の振り付けでペンラしちゃったけど、ダンスかっこよかった!

 

・Happiness(嵐)

フレッシュジュニア。

ちっちゃい子が一生懸命踊っていてCuteすぎました。

 

・シンデレラガール

まさかの大東くんソロ。

Jrで、しかもグループない無所属のフレジュがライブでソロをやらして貰えるってやばない?

てか歌上手いし、顔も可愛い。1人でセンターステージに立つ大東くん、とってもすてきだった。

 

・$10(SMAP)

橋本涼の「どうして愛はお金がかかるんだろう」説得力ありすぎ。

「抱き合うだけじゃだめ」ですからね...........。

 

・Be COOL(少年隊)

記憶が無いです(無能4)

 

・情熱ジャンボリー

死ぬほどペンラ振り回した〜!!!!

この曲ライブ映する!!!

みんなで振り回して踊れるのでめちゃくちゃ楽しい。

 

・Complete

「夢を叶えよう この街で」と爽やかに歌い上げててとてもすてきだった。

メンカラに光る5本のスタンドマイク演出。

双眼鏡でRyoロックオンして見てたから知らんかったけど、友達に聞いたら5人中Ryoだけめちゃくちゃスタンドマイク動いてたらしい。

感情こめすぎな橋本涼。愛しています。

でもこのタイミングのバラードは終わりが近づいてて寂しくなりましたよね、、、、。

 

・FRONT LINE(新曲)

めちゃくちゃイケイケの曲。

最前線で最速で目標をめざすっていう意味が込められてるらしい。

HiHiは本当にオリジナル曲が多い。

他のジュニアとは違う強みだと思う。

沢山曲が貰えることを当たり前としていないHiHiがずっと好きだなって思った。

最後の曲終わりで音消えたら死ぬほどデカい特効かって死ぬかと思いました。

最高。

 

 

挨拶

一人一人の挨拶は調べてください。出てくるので。

1公演目の挨拶で泣いた。未来しかないHiHi Jetsに振り落とされないようについて行きたいと思いました。2公演目でRyoがジャニーさんのこと語ってて、ジャニーさん、ここでライブするっていったらなんで言うんだろうねって切ない顔で言うRyoが忘れられません。

ジャニーさんが最後まで面倒見たグループだからこそ、思い入れは強いんだろうなと感じました。

 

 

HiHi Jets

2回目ーー!!最初と最後をこれにするHiHiちゃん絶大な信頼感。

HiHi Jets!!と心の中で叫ぶ時、今までにないくらい強くペンラを振りました。

届いてるといいな。

 

・ZENSHIN

アンコール。

始まり方がフレジュの小芝居はじまって、いきなり「前進だ!」ってはじまってめちゃくちゃおもろかった。

HiHi Jetsはいつも可愛いイタズラをしてきますね♡

初めて聞いたZENSHINの2番はめちゃくちゃ可愛かった。

会場中を最後に駆け巡る5人を見て、ああ、絶対デビューさせようって決めましたね。(誰)

 

 

 

 

 

あーーー!!ほんとに楽しかったな.......。

個人的に2年半ぶりのライブだったので、会場の雰囲気とか、ペンライトの海とか、爆音の特効とか、マイク独特の反響とか。全部が興奮材料で、めちゃくちゃ楽しかった。

HiHi自身も、凄く最速でデビューを狙ってるって分かるようなライブ。何回も「最速で」「伝説」「ゴールではない」と叫び続けていた印象。

私たちファンが、前へ前へ進むHiHi Jetsの追い風とれるようにこれからも全力で愛していきたいなと思った。

 

 

はーーー!!!!!

五騎当千、終わった!!!!!

寂しいーーーーーー!!!